そこのそこのそこ

最近はsayuristonesがしっくりきていますモリタサユリです。思いのままに、徒然なるままに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

DEAD or ALIVE

密かにブログを更新して見ようかと思います。

ども、ORANGE STONESのドラムです。

すっかり沈黙状態になってしまって申し訳なく思っております。

ライブ活動が激減してからどれくらいが経つのでしょうか。
しばらくステージに立ってないなぁ。

環境が変わっていないように見えてどんどん変わっていっていることに、虚しさも感じます。
人は環境や時代の変化に翻弄され、流され、そして変化する。
私も、私たちもそうなのです。
別に環境や時代のせいにしているワケではないですよ。
ま、何かのせいにしたら楽なんですけどね。
あの頃はよかった。
あの頃は楽しかった。
などと過去を羨む気持ちは誰しもあります。
それが悪いとは思わない。
あの時にしかできなかったことだし、
今は今で、今だからこそ出来ることがあるはず。

年々老いていきます。
バンドも今はお休み状態ですが、密かに10年目なんです。
10年走り続けることはそう容易いことではないんでしょうね。
10年もしているのにまだまだ未熟でどうしようもない。
でもがむしゃらに走っても同じようには走れなくなってしまたのです。

だからどうしたかって。

音楽 対 自分 =人生?

の時間を作ることにしました。
というか今真っ最中です。

今更だとか、走り続けることが大事だとかあると思うけど、
私は休むことも大事だと思うし、離れてみるのも大事だと思う。
それでこそ見えてくることがあるはず。

結局は何がやりたいか、ただそれだけです。

100%で100%ではなく
120%の中の100%。
そしたら140%にも200%にもなれる。
手を抜く訳ではなく、深く広く。


“一度しかない人生をかけるくらいの価値は音楽にはある”

って言ったのは確かヤツだったな。

戻ってこれなかったら、ハイそれまで。

ただ野心はまだあります。私たち。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。