そこのそこのそこ

最近はsayuristonesがしっくりきていますモリタサユリです。思いのままに、徒然なるままに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こんばんはさゆりすとーんずです

ご機嫌麗しゅう、お久方ぶりです。

改めまして2013年もよろしくお願い致します。
といってもしばらくはサユリストーンズの予定もないのですが、まぁ気ままに。

書かないといけないのか、書いてはいけないのかわかんないんですが、
まぁ気になっている方もいるとは思うので書いちゃいますが、
去年末からGt.のツダくんがGRIKOに正式に加入しました。ダッツンね。

オレンジの表だった活動が目に見えて少なくなっているのはみなさんもお解りだと思いますが、
ツダくんがダッツンになったからでもないし、
私が妊娠したワケでもないし←この前言われたス
コンちゃんがBIG BANGに入ったからでもない。

私たちも密かに今年10年目に突入しまして、テヘ
(別に大した事ではないとは思ってはいるんですけどね。)
ライブして、イベントして、CD出して、イギリス行って、ライブして
世にいる所謂バンドマンってやつをやってきたわけです。
ただ、ウチらはずっと3人でいてましてね。
腐れ縁なのか?

そこで各々が自分対音楽対人生対オレンジってのを考えたと思うのです。(多感な時期ですから)
それぞれが自分対人生の中での音楽とオレンジをどうするのか。
正直ここへ来ての模索状態に陥った部分もあります。(多感な時期ですから)

ただ、『解散』や『休止』の2文字は全くないのが答えで、
今はそれぞれの活動をどう活かしていけるのか
体感中ってワケですよ。
ご安心を。(心配してないですか?)

ORANGE STONESは3人のホームですし、自分自身でもあるわけで、
このバンドの可能性はまだまだあると思っています。
カッコいいバンドだしね!(誉めちぎり)

ライブもやりますよ。

少しの間、ライブがありませんが違う形で発信できたらなと
企んでいます。


まだまだ死ぬわけにはいきませんからね。


生きる!!!!!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。